【エロ漫画】ここでシよっか【上杉響士郎】

ここでシよっか-姉CHU!
上杉響士郎

ここでシよっか 姉CHU!
出版社:コアマガジン

大好きなお姉ちゃんのパンティー片手にオナニー中のショタッ子、巨乳のお姉ちゃんに見つかり押し倒されて・・・

逆転無しの姉×ショタ好きにはたまらないシチュエーションです。即落ちショタをそのまま3発抜いちゃいます。
巨乳お姉ちゃんの甘々筆おろしをご覧あれ。




ここから本編

ここでシよっか-姉CHU!
ここでシよっか-姉CHU!
ここでシよっか-姉CHU!
ここでシよっか-姉CHU!
ここでシよっか-姉CHU!
ここでシよっか-姉CHU!
ここでシよっか-姉CHU!
ここでシよっか-姉CHU!
ここでシよっか-姉CHU!




総評

押し倒されて手コキで1発、ちゅぱちゅぱフェラで即抜き2発目。
お姉ちゃんに押し倒されて、赤面ショタは激しい乳揺れ騎乗位で大量中出し3発目。
終始攻められ続けるショタの前で、ブラジャー パンティーと徐々に脱ぐのがまたエロい。
こんなの抗うすべ無し。何ともうらやましい筆おろしですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました